こんばんは、長期放置すいませんでした;;
久々な日記で突然なのですが、JEWELSを閉鎖いたします。
閉鎖については以前から悩んで考えておりましたが、今回決断しました。
時間はかかると思いますが、こちらで企画していた共演絵をUP次第閉鎖いたします。
企画絵の方は企画の記事にてUPしていきます。
相互して下さっている方や訪問してくださった皆様には申し訳ございません;;
一人一人挨拶でなく、この様な形になってしまい申し訳ございません;;
(参加させていただいている絵板の方には後日改めておうかがいいたします。)

結局、バトンを回してくださったのに全て回答しきれずにすいません・・・;;

お手数をおかけいたしますが、相互様にて参加させていただいていた企画の
方から名前とリンクの削除をお願いいたします。


自宅の擬人化と絡みなどをもってくださっている件についてですが
その絡みの設定をもちろん外してくださっても構いませんし、
そのままでも構いません。
無責任に思われるかもしれませんが、このことに関してはそれぞれの親御様の
判断におまかせいたします。


理由は、ここ最近オフの方に追われたりでこちら(オン)に顔を出せず
更新や相互様との交流を怠っている自分が納得できず許せないためです。
けしてポケモンや擬人化が嫌いになったわけではありません。
むしろプラチナ購入したいぐらい大好きです!^^*

このブログを運営してきて色々な方と出会い交流させていただき
とても楽しかったです。
約一年という短い期間でしたが本当に有難うございました!


再開のめどはとくにありませんが、自分がオンとオフをきちんと両立できるようになれば
またオンに戻ってくるかもしれません。
どこぞの絵茶や絵板などに顔を出していたらすいません・・・。





最後になりましたが六月お誕生日の方々おめでとうございます!!**








追記にてべべさん、るりんさんに私信を書いております。
べべさん
こちらこそ毎度遅くてすいません・・・!;
そしてせっかくあだ名(?)の了承くださったのにこんなことになってすいません><;
でもせっかくですので最後に思いついたあだ名の方を・・・(えぇ)
べっちゃん、べにちゃん(べ×2で←)、妹様← とか思いつきました^^(・・・
それからお誕生日おめでとうございました!(遅
閉鎖しても忘れた頃に何かくるかもしれません・・・!ご注意くださいませ!(?!




るりんさん
ブログの記事を読まさせていただいてたら・・・
なんとミサキくんがケーキもっているではありませんか!
それで下にスクロールしていくと・・・誕生日絵・・・!ブワッ。(感涙
もう即保存させていただきました・・・!現在進行形で眺めさせていただいてます(←
誕生日絵、本当に有難うございました!!><* とても嬉しかったです!
ブログなど拝見させていただいております^^* これからもこそりと訪問させていたd(
閉鎖しても忘れた頃にこちらも何か送りつけていたらすいません・・・!(ぇ

(コソリ)ウマウマミズゴロウがとても可愛かったです・・・´д`*キュン←
スポンサーサイト
こんにちは
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/25 Sat】 URL // hanae #- [ 編集 ]
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
【2008/10/27 Mon】 URL // YK #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/25 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://leafclover.blog100.fc2.com/tb.php/144-9ed82aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/10/27 Sat】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 JEWELS all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カウンター

キリバンは1000単位とゾロ目です。リクエスト下されば描かさせていただきますので気軽にお申し付けください^^ 報告はコメント・BBS・メールフォームのどれからでもかませいません。

About Site

幽谷朧

Author:幽谷朧

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
